みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



涼を求めて

今週に入り尋常じゃない猛暑が続いております。

夕方、庭でほんの短い時間に伸びた枝などの剪定していたらめまいがしました


毎日の近所お散歩はほとんどがアスファルト
お散歩チッコしか出来ないラッキー

7時過ぎまで待ってもらって車でいつもの大きな公園へ


2500711IMG_2924.jpg


小さな三日月が何だかとっても可愛い

ずいぶん涼しく感じましたがベロだしラッキー


2500711IMG_2926.jpg


2500711IMG_2928.jpg


この公園はグランドもあり

ジョギングやウォーキングされている方がいつも沢山おられます。

2500711IMG_2934.jpg


公園を1周すると1キロあまり

ゆっくりラッキーと歩いてきました。


2500711IMG_2930.jpg


ラッちゃん

そろそろ帰ろうね

もう真っ暗になってきたよ。


2500711IMG_2936.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
