みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

涼を求めて3

連休最終日の日曜日

今回の3連休の前2日間は色々と計画していた私
それなのにいつも直前になってゴルフだ○○があるというお父さん
これは結婚当初からずっとなんですよね

それでこの2日間は学生時代のサークルの集まりに出かけておりました。

後半になるほど不安定な天候になると予報が出ていたのに~
そんな気持ちで迎えた最終日

天気が回復してきた夕方から和歌山のお父さんの実家(空家)へ
ついでと言えば罰が当たりますが
実家の近所にあるお寺さんへお墓参りも

お墓参りを終えて目的の実家の庭へ

蚊がいっぱいなので付き添いの3ワンは車でお留守番

2500715a2500715IMG_3011.jpg

2500715a2500715IMG_3009.jpg

2500715a2500715IMG_3012.jpg


実家地域も雨が降っていたようで

2500715IMG_2999.jpg

なんとも涼しげで可愛い水滴がなどと写真撮影に興じている私の傍らで


2500715IMG_3002.jpg

本来の目的でもある草刈り中のお父さん

ジャングルと化した実家庭

2500715IMG_3003.jpg


収穫したのがこちら

2500715IMG_3056.jpg

2日間のことがあったので率先して自分で収穫してくれました

こちらについてはまた後日に書きますね。


そして夕方になっても蒸し暑いので3ワン連れて帰り道に寄ったのは

2500715IMG_3035.jpg

久々のマーブルビーチ

2500715IMG_3034.jpg


2500715IMG_3025.jpg


夕涼みの人がいっぱい

2500715IMG_3070.jpg


観覧車のイルミも綺麗で

2500715IMG_3071.jpg


人懐こいビーチ在住の猫さんもまったりと

2500715IMG_3031.jpg


すでに8時過ぎだったけど、あまり風がなく

それでも近所のお散歩コースとは比較にならない爽やかな気分でしたが

2500715IMG_3026.jpg

2500715IMG_3044.jpg

ワンコにとってはまだまだ暑かったようです。

マーはクンクンとチンタラ歩きの為にママ抱っこにて写真なし


こうして目的を達成し

夕涼み散歩もして楽しい連休最終日でした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。