みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



暑いけど

相変らず暑い日が続いています。

最低気温でさえも27度とか28度


もっぱらお散歩は日が沈んでからになります。


日曜日の午後7時過ぎ

250804IMG_3455.jpg



太郎・花が大好きな蜻蛉池公園

250804IMG_3460.jpg



公園入り口あたりのひまわりの花

250804IMG_3459.jpg



お父さんと太郎・花は軽快な足取りでどんどん行っちゃいます

250804IMG_3461.jpg



丘に上がってほっこり中の鳥さん達が大慌てで池の方へ大移動(笑)

250804IMG_3474.jpg



太郎はいつもかーちゃんの姿を確認します(一番の甘えん坊)

250804IMG_3476.jpg



花は楽しい~

250804IMG_3481.jpg
張り切りすぎて後ろ足で草を蹴っ飛ばし


250804IMG_3482.jpg


250804IMG_3484.jpg



ここに来ると暑さも忘れちゃうね

250804IMG_3495.jpg



気持ちいいお散歩だったね

250804IMG_3503.jpg



また来ようね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
