みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼とお詫びと夜のお散歩

前の記事へ自分が思っていた以上のアクセスに驚いています。

ミルの闘病中にも記録だけのこのブログに沢山の応援いただいていたこと
そんな事を思い出すと同時に多くの方に気にかけてもらったことに
今更ながら感謝の気持ちでいっぱいです。


それから優しい拍手コメントをいただいているにもかかわらず
拍手コメントの不具合が起きているようで
何度お返事を書いてもエラーになります
お返事をしたいのでもう少し待って下さいね。

IMG_2444.jpg
コロンとまん丸になって気持ち良さそうなミル、この頃は不自由ながらもまだ自分で歩けていました。


昨日の向き合えないと書いたことについて少しだけ補足しますね。

それはあの子が逝った瞬間に眠っていたこと
前日からワンワンと鳴き続けるミルを抱っこしたり
鎮静剤を飲ませてみたり

ようやく静かに眠りについたのは早朝
朝一番には病院に連れて行こう
そう思いウトウトとほんの短い時間のつもりが
1時間近くもミルの横で眠ってしまったこと
その間にあの子は15年と4ヶ月の命の灯を消してしまいました。

どんな最期だったのか?
『お母さんお母さん』と呼んでいたのではないか?

想像することしか出来ませんが
考えただけでも辛く胸がつまり息が出来なくなります。

気が付いた時にはまだ体も温かく今にもワンワンと鳴きだしそうで

ミルのことを考えるとその姿が頭から離れず
こればかりは自分でもいつになればあの可愛いあの子の想い出に浸れるかわかりません。

でもうちには責任を持たなければいけない可愛い命がまだ6つも
ミルの闘病中はみんなにずいぶん我慢させてしまいました。

立ち止まらずにゆっくりと過ごしていこうと思います。



今週いっぱいはお盆休みのお父さんがいるので深夜のSAドッグランは毎日続いています。

250811run.jpg

250812run.jpg


今夜もわんぱく(ラッキー・太郎・花)と日付が変わる頃に出かけてきます


みんなの輝く瞬間を時間を大切にしたいと思っています。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。