みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


ラムちゃん頑張ったね!

お盆でバタバタしていて、こんな時間にパソコンを開けてみたら
そこに悲しいをお知らせを見つけました。


ミルと同じマルチーズで小さくて可愛いラムちゃん
ラムちゃんとミルはお誕生日が同じ8月23日
病名は違いますが同じ脳の病気

ミルの脳腫瘍が発覚した時に同じ病気のワンちゃんがいないか
そう考えてブログ村の『犬 闘病生活』のカテゴリーに登録したのが昨年の1月末

そのカテゴリーの中で見つけたラムちゃんのブログ
不思議な縁を感じラム母さんとはブログを通じ仲良くしてもらっていました。

ミルが亡くなったあとも頑張るラムちゃんの姿はミルと重なり
愛おしくもあり切ない存在でした。

前回の記事に毛が殆ど無くなってきたと書かれており
昨秋のミルが思い出され心配していました。

パグ脳炎を発症したのが6歳を目前にした2009年の7月
あと10日で10歳だったのに・・・・
8月13日にご家族の見守る中、静かに虹の橋を渡ったそうです。

小さな体でよく頑張ったね、ラムちゃん

ラム母さん始めご家族の皆様はまだ悲しく寂しく辛い時間の中におられると思います。

心からラムちゃんのご冥福をお祈りします。


真っ白な毛がふわふわの体でミルと一緒に空を駆け回っていると信じています。


IMG_3791.jpg


ミルたんラムちゃんを見つけてあげてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


該当の記事は見つかりませんでした。
