みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

お祭りのお供は疲れます

20131012aIMG_4956.jpg


青空広がる連休の初日は近所のお祭りへ

20131012a20131012aIMG_4958.jpg


お供のラッキーさんはカステラをもらってウキウキのはずが・・・

20131012aIMG_4962.jpg


大きな音にビビル





このあとにもっとビビル展開





こんなお月さんの出てる夜も行ってきたよ


20131012aIMG_4660.jpg


そろそろかな・・・と昼間のビビリもすっかり忘れワクワクのラッキー

20131012aIMG_4676.jpg

20131012aIMG_4674.jpg
女の子なのにオチリ丸見え(笑)


このあとにまたもやビビル



20131012aIMG_4697.jpg

20131012aIMG_4702.jpg


昨年はミルたんをお父さんにお願いし
一時帰国していた娘と来たっけ

1年前をまだ振り返ることが出来ないけれど
それでも時々お父さんと『ミルは・・・だったね』なんて
小さくて大きな存在だったミルたんの逸話を笑って話せる時もあり

時の流れに感謝しながらお祭りを楽しめました。

あっ\(◎o◎)/!
ラッキーはかなりお疲れでしたけどね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




該当の記事は見つかりませんでした。