みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


11回目のミルたんの日

寒い日が続きますね
ミルたんとお別れした冬がやってきました。

11日も過ぎてしまったミルたんの日

今月のはじめに闘病中からエールを送ってもらっていたすずママさん
そのすずママさんのブログ1周年の記念にお庭で収穫された秋いっぱいの贈り物が届きました。


20131101IMG_4935.jpg


心が暖かくなる贈り物に感謝です。

20131103mi1.jpg


ミルたんにもすずちゃんのお庭のお裾分け

すずママさんは毎月ミルの日にお供えをして下さっています。


そして10月29日には鍵コメでミルと私に優しいメールを下さった**ママさん
いつまでもミルのことを忘れずにいてくれてありがとうございます。

忙しい中、ミルたんの日に闘病中も見守って下さってたブロ友のジャスミンさんからも優しいメールが届きました。


今もまだ闘病中のミルたんの写真は見ることが出来ない私です。

それでもミルたんの闘病を私と同じ気持ちで見守っていただいたことに感謝します。


今日はミルたんが元気に走りまわっていた頃の姿を見て下さいね。

2010年3月14日に出かけた「海ふれ」のドッグランにて
12歳7ヶ月のミルたんです。

3月14日0005


ドッグランが大好きで、
すぐにどこかに駆けて行ってしまうミルたん

この日は暖かくワンちゃんや人がいっぱいだったことを覚えています。

おかしな話しですが、時々ふと思うのです
真っ白でふわふわの可愛いミルたんとの日々は夢だったのか?
気が強くわがままでお姫ちゃま気質のあの子はまぼろしだったのか?

もうすぐ1年の節目の日がやってきます。

夢だったような、昨日のことだったような

まだまだ手のかかる6ワンさんのお世話があるから
ミルたんもう少しそちらで待っててね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




該当の記事は見つかりませんでした。
